キャベツも!? | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日はキャベツを初めてあげてみました。

出来上がりはなんだかキャベツスープみたいになっちゃったけど、私的にはおいしそう。


だけどー、には違ったみたい


ほうれん草の時まではいかないけど、口に入れた時の顔が渋い

キャベツもお口にあいませんか…(泣)


といった感じの昨日でしたが、今日もまたキャベツあげたら~あら不思議。

普通にお食べになりました


更に更に、ほうれん草も
単体は無理そうだから、お粥にちょびっと混ぜてみたからかもだけど。

まあ渋い顔はしたけど、すごい渋い顔から軽い渋い顔に変化しました。

ほうれん草は少しをお粥に混ぜるとかまた何か工夫してみようと思います。だって冷凍がまだあるんだもん。

その日その日の気まぐれもありそうなので、また嫌がられるかもだけど…。