ハイハイ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハイハイってまでは言えないかもしれないけど、おととい11/13に左手、右手って交互に前に出したんです。


今までは両手一緒に出しての前進だったので進歩しましたー。


まだ、今日までに何回かしか見てないけどね。


だけど、ハイハイ記念日にしよう(笑)


前に進むズリバイも上手になって、今までたどり着かなかった部屋の隅の方にまで行ってしまいます。


ゲームとかDVDが棚に入ってるからたくさん引っ張り出してしまいます。


目的のモノを目で発見するとまっしぐらに前に進んでいきます。普段部屋にないモノがあるとすぐ見つけて前進です(笑)