PCが・・・(>_<) | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

パソコン が壊れそうぅぅぅうううううううはぁ↓↓


(いや、既にか!?)



いやぁーーー、もぅーーーー涙




これはノートPCでblog書いてるんだけども。
最近こっちは重くてね。泣泣
重いのは前からだけど、ウイルスソフト?主人が入れたら更に更に~重い気がします。
イライラするぐらい。
ピグとかmixiのアプリするのも重すぎます(爆)




それで、あっちの部屋にあるデスクトップPCをちょこちょこ使い始めていたのです。
ピグで釣りがしたくってーーー!!!!!(爆)
まぁ、それが理由です笑

そっちだと少しは軽いから、ピグ釣れたりしてたので→藻がねwww(爆)
でも、あっちの部屋・・・
今、スッゴイ暑くて居るのイヤだったんだけども、そんなのも我慢してー(笑)



それなのに・・・



そのデスクトップPCパソコンがーーーー
使ってたら電源が勝手に落ちたり・・・
なかなか再起動しなかったり・・・
朝起きたら勝手に電源ついてたり(←別につく分にはまぁイイんだけどさぁ・・・)
ここ2日ぐらい変だなーーーって思ってたんだけど。


遂に、電源落ちてつかなくなってしもうたぁ~泣キャーー。




更に、今主人がいないからどうしたらいいのかサッパリだ(>_<) & 私が壊したのかぁーーー。




去年だかもPC調子悪くなりましたね、そういえば。ノートの方でしたが。。。