~YOSHIKI~14時からチェックチェック♪ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

PCの電源はつくようになり♥akn♥

ホッ。


でも、いつまた落ちるかわからないですが。

既に昨日も一度落ちたので・・・。

まぁ様子みております。

電源コードみたいのを変えてみたり!?

電源さす場所を変えてみたり!?




L.Aの様子見たいよぉぉ~~Ⅹ


ココで今日の様子見れる!?っぽいのでチェックしてるです~。

家事をさっさと済ませ(とか言ってまだ終わってないのですが・・・)、

PCにはりつくわたしです笑



http://www.ustream.tv/yoshiki




YOSHIKI LIVE 14~ってなってますー。

ドキドキ。

携帯で見れるのかはわかりませぬ。

既に200人以上がココ見てるですよ。人数が表示されるんで。





今日はというか、数日前から

どうなるのかな~って楽しみでしたぁ。

福ちゃんブログもチェック。

SUGIZOだけ写真出てますねー。

YOSHIKIは出ないのかなぁ~、なんて。





P.S


なんだか14時前に始まって一旦終わっちゃった。

今中継終わっちゃったんだけど、30分後にまた始まるみたいー。

それまでわたしも休憩(笑)PCの音量だけ上げておいて。





キャーーー

YOSHIKIが見れたドキドキドキドキドキドキ





英語がわからないわたしは見てただけ~(笑)

よっちゃんのThank youだけわかったよ(爆)

YOSHIKI基金の説明とか挨拶だったのかなぁ??



最後に、手でⅩやってくれてたー。キャー。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



えぇ~~っと・・・


肝心の演奏をやったらしき部分が動画がとまってしまい見れませんでした(>_<)

チーン。

悲しすぎるけつま~つ。

ステージにYOSHIKIとTOSHIとSUGIZOが出てきたとこは見れましたが、そこで止まりました(笑)←笑えんw

横の書き込みに見れないって書いてる人がいっぱいいたので、なんだかウチのPCのせいではなさそうでしたが。





YOSHIKIは

最初の挨拶?の時は白いシャツに黒いパンツでした。



それで、途中映ったNaotoさんとの時は

おそらくh.NaotoコラボのTシャツ?黒いやつ着てました。

ステキでした。




今回の配信はYOSHIKIが出てこないとこは配信されないみたいで、出てくる時だけ動画が始まるっていう・・・。

なので、いつまた始まるのかわからないので、やっぱりPCにはりついてるしかなかったです。