レモショへ♪ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

金曜日レモショhide with Spread Beaverに行ってきましたぁハート
久しぶりーー。
結局、新宿のも1回も行けなかったし汗


いつのもごとく、平日の真昼間なので
1人店内笑



あっちもこっちも、欲しいーってなったけど
お金ないからこの3つだけで我慢。





☆Jealousy☆~naomi~☆




このTシャツ超カワイイーーハート
サイコベアちゃんがカワイイ笑
イエロハがカワイイ笑






黒で暑苦しいかな?って思いつつコチラにしました。
緑の色違いも1着だけあって、おぉってなったんだけど、サイズが・・・ア セ
私が着たらピチピチでしょうってコトでww



ピンクのパイレーツのも置いてありました。
派手って思ったけどでもカワイイなーって手にとったり戻したり笑
他のも手にとったり戻したり笑
きっと、店員サンに、この人はスゴイ迷ってるけど本当に買うのか??って思われたかもー。



なんか、今Tシャツ2枚買うと1000円引きっていうのやってました。
そういうのに弱い私は、ついつい買いそうになりましたが、
我慢しました・・・。
で、イエロハのタオル②つ購入しましたイエローハート
フェイスタオルとバスタオルでございます。

この③つ買ったら7000円超えしちゃったので、これ以上はまた我慢ア セ
店内を見るだけで楽しみました~ハート☆
ドレミファコップやソラシドコップ?とかもかわいかったぐらす
あと、目の絵?のショルダーポーチ?みたいなやつ!?角度変えると目が変わるやつ。
使う機会とかなさそうなのに、スゴイ気になった笑




今、レモショコーディネートコンテスト?やってて、
3回目って書いてあったかなぁ??(←記憶曖昧・・・)
お店の奥側に何人かの写真が貼ってありましたね。
それはチラッとしか見なかったけども。
あ、でもあれは前回のなのかなw!?




レジでお会計してる時、店員サンにそのこと言われて、
写真撮らせてもらってもいいですかぁ?ってwww


えぇぇーーww
即効お断りさせていただきました苦笑
私が応募するなんてありえん(爆)
恥ずかしいから・・・って言ったら、そうですよねぇ~って店員さんに言われちゃった笑
行く人はOKですーって言うものなのかな!?ww
私はまったくもって常連さんでもないので、わかりませぬ。
更にたいしたファッション?すらしてなかったし・・・汗






レモショはいるだけで楽しいです。

また行こーーー。

もっと近かったらイイのになぁ。

原宿って遠いんだもん・・・




昨日はⅩの曲が流れてた音譜



↓着用の図www

スッピンにメガネ、髪ボサボサのためhideちゃんで顔を隠すw

ヤバイ、やっぱりかわいい笑普通に着たいからもう1着ほしいと思い始めーw

誰かとお揃で着て並びたい笑
☆Jealousy☆~naomi~☆