金のパンダ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

久々のピグブログです(笑)

これは先週のことだったかな!?



☆Jealousy☆~naomi~☆-未設定


☆Jealousy☆~naomi~☆-未設定


☆Jealousy☆~naomi~☆-未設定


☆Jealousy☆~naomi~☆-未設定



『金のパンダ』

初めて見たの!!!!!
すっごい、としか言いようがない ”この輝き” 笑
写真じゃうまく見えないけど、
本当にキラキラポワーンポワーンキラキラって黄金に輝いておりましたキラキラ


ピグにお友達紹介キャンペーン?でGetしたそうですぅ。
それも”50人”だそうです、ビックリです。


更に、この方
私がピグにインして自分の部屋に現れたら、ちょうど私の部屋に居たんです笑
だから、余計にビックリしましたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これは何かのエラーなのか??*
エラーで私の部屋に知らない人と、この金のパンダがいるのか??*
みたいなあわあわしましたけど冷



だけど、珍しいパンダがいるもので、
知らない人なんだけど、パンダについて話をしてしまい。
でその後に・・・「ちなみにどこかで会いましたっけ?」って聞いてみた笑



返事は「いいえ」でした(爆)




ただ、私のピグともさんが”きたよ”をしに私のところに来てくれてたみたいで
それを追いかけて来たらココに来ちゃったとww(^▽^;)
そのピグともさんは、私がインした時一瞬、影みたいのだけ見えたような気もするけど会ってませんが。



いやいや、イイものを見せていただきました(≧▽≦)
写真もOKしてくれて優しい方で良かったです~ぱんだ

Thank you音譜