靴ズレです | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

この前、今年初でサンダル履いて出掛けたら(←遅いですか?www)
早速、靴ズレしてしまった汗



痛いっ。゚(T^T)゚。



別に新しいやつじゃなく、去年も履いてたんだけど。
毎年毎年、どんな靴やサンダル履いても
靴ズレするんですが(´□`。)



今回みたいにミュールだと、指側が靴ズレするし、
後ろにストラップとかあるようなサンダルだと、かかと側が靴ズレするしア セ
ペタンコ靴みたいにヒールがなくたって靴ズレするし・・・(・・;)




しばらく履くと大丈夫になるやつと、いくら履いても無理なやつとあります・・・汗




一発で、私の足にフィットするサンダルってないのかしらmule+.
ちなみに、足はちょっと大きいです。
24センチぐらいです。たまに24.5センチの時もありますくつ