メロメロパークblog | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今度は

メロメロパークのblogです(笑)


もう忘れさられてそうだけど・・・まだやってますメロリン

気になる方は、右のサイドバー参照デスよ→→→






こちらは④代目のメロ

「ぽん」ですポロリ


なんかね、見た目が栗みたいなの笑

カワイイです~(*^ー^)ノ

寝たwww






で、この度

①代目~④代目までの私のメロをご紹介します~。

というのも、成長し終わったらバイバイバイバイしちゃうからもう会えないのかと思ってたら

集合できるらしいよってメロダチ&ピグともの”り○ちゃん”に教えてもらって。

私、メロメロパークの先輩なのに知らなかった汗




早速、家族集合~~~!!!!!ジャーン(*^ー^)ノ



☆Jealousy☆~naomi~☆



(※ ずいぶん前にも書いたけど、naomiなのに aomi って言うんですよねア セ

(※ ブログ記事の言葉を覚えてくれるらしいんだけど・・・夜遊びなんて言葉は使ってないと思うんだけどア セ




☆Jealousy☆~naomi~☆


こうやって見ると、

わたし去年の8月7日からやってるんだ笑



世代交代したあとは、嬉しくて頻繁にやってるんだけど

気付くと放置状態で苦笑

月に数度やったり・・・。



でも既に④代目とは私も続くなぁ~ニコニコ




ちなみに、よく見てね。

③代目のトコww

♡よしき♡



スイマセン、勝手に名前借りましたw