今年もよろしくお願いします!! | とあるOLの日記

とあるOLの日記

17歳から日記を書いていた私がついにブログデビュー

こんにちは。

アラサーOLりぃですニコニコ飛び出すハート

 

あけましておめでとうございます龍門松

今年もよろしくお願いします鏡餅お年玉

 

元旦の地震、翌2日の飛行機着陸直後に海上保安庁の航空機との衝突と

心が不安になるようなことが起き、どんな言葉を綴ればよいか悩みました。
書いては消してを繰り返していました。

今回被害に遭われた皆様、ご家族の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
地震が相次ぎ、恐怖や不安で眠れない日々が続いていると思います。
一刻も早く平和で安全な日々が戻りますように。
 

私に出来ることをコツコツとこれからも頑張っていきたいと思います。
そして1人でも多くの方が前向きに進めるよう、願っています。

情報が煩雑しているため、県や市が発信しているものを中心に参考にしてくださいね。
そして優しい言葉で溢れますように。

1月3日がUターンラッシュがピークみたいなので、移動をする方もお気を付けください。ニコニコ愛

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました目がハートキューン

この記事が良かったなと思ったら、いいね指差しやフォローもお待ちしてます花

 

ではまたバイバイ