お金持ちの部屋の特徴 | とあるOLの日記

とあるOLの日記

17歳から日記を書いていた私がついにブログデビュー

 

こんにちは。

アラサーOLりぃですニコニコ飛び出すハート


突然ですが(笑)あなたが想像する、お金持ちの部屋ってどんなイメージですか?

私がミニマリストになる上で気をつけていることでもあるので、参考になったら嬉しいです花

 

共通点がありました看板持ち看板持ち

 

①必要なものだけ置いている 

②整理整頓されている キラキラ

③全身鏡が玄関に置いてある 

④床にモノがない 100点

⑤家具やインテリアはシンプルなものが統一されてる

⑥機能重視で購入している

⑦日当たり晴れ

⑧風通しが良い 

⑨花や植物が飾られているクリスマスツリー

 

これらはドラマや映画などでも再現するときに意識されているそうですあんぐり拍手

ということはですよ?

これらを意識した家づくりをするとお金持ちとまではいかなくても、

格段に快適な部屋になるのではないでしょうか。

 

あなたのお部屋づくりの工夫はなんですか?

ぜひコメントで教えていただけたら嬉しいです看板持ち愛

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました目がハートキューン

この記事が良かったなと思ったら、いいね指差しやフォローもお待ちしてます花

 

ではまたバイバイ