かっ飛び棒130BR | レッドマン釣り日記(静岡)

レッドマン釣り日記(静岡)

1釣行1GETを目標!

魚との一期一会を大切に…

今朝はバスケの試合だったので朝練はお休み。

…寝坊しただけですが(笑)


1ヶ月以上ボールに触ってないし動いていなかったので役立たず。
体力的衰え半端ないです(´Д` )


試合が終わると魔界から電話が…


取置きしてもらった商品を取りに魔界へ!


かっ飛び棒130BR( ̄▽ ̄)



取置き分も含め計7本購入してしまいました(笑)

ジャンプライズルアーは好きなので即バイト!


…全然ジャンプライズルアーで釣ってないじゃんって思う人もいるとは思いますが…


自己満なのでいいです(笑)


あとはオールウェイク105残すのみ(笑)

これでフラット、シーバス、青物狙っていきたいと思います!


早く使ってみたいです(*^^*)



で、我慢できなくて爆風のなか夕方出撃(笑)




こんなんで撃沈(笑)




かっ飛び棒は爆風でも、40gジグと同じくらいの飛距離( ̄▽ ̄)


これは即一軍ですね(笑)


明日もお休みなので、ジャンプラ縛りで挑みますかね(*^^*)



また頑張って通います!!


2016年釣行
1月:★★☆★★★☆☆★☆☆
2月:★☆☆★★★
3月:★☆★★★★☆☆☆

2016年釣果
ヒラメ4(MAX50㎝)
マゴチ1(MAX45㎝)
コノシロ たくさん!
グーフー2 追加!
エイ1
舌平目1(MAX5㎝)