夕まずめフラット! | レッドマン釣り日記(静岡)

レッドマン釣り日記(静岡)

1釣行1GETを目標!

魚との一期一会を大切に…

激務のレッドマンです( ̄▽ ̄)

一応今年度内にやらなければいけないものは山を越え、ホッとしております!


今日は許可を貰えたので、爆風覚悟で夕まずめサーフへ!


風は強いものの、なんとかできる状態なので開始!


先行者も沢山いて、空いている場所に入りキャスト。


ローテをしながら探ると…下から突き上げるような感じで、



ドドド!!



目の前でバイトし、同時に尾っぽが( ̄▽ ̄)



ランディングまで5秒(笑)



あがってきたのは…


ヒラメ、50㎝(^O^)
今年のベストです(笑)




撮る時にズレちゃいましたが、ばっちり2つ掛かってました!


恥ずかしながら、初ブレードでの釣果です(笑)



この1本で大満足し、15分で納竿(笑)



何か仕事を頑張ったご褒美を海からもらった感じです(*^^*)


これだから釣りはいいですね!



また頑張ってコツコツ通います( ̄▽ ̄)




2016年釣行
1月:★★☆★★★☆☆★☆☆
2月:★☆☆★★★
3月:★☆★★★★☆☆

2016年釣果
ヒラメ4(MAX50㎝)追加!
マゴチ1(MAX45㎝)
コノシロ たくさん!
グーフー1
エイ1
舌平目1(MAX5㎝)