リバーシーバス&フラット | レッドマン釣り日記(静岡)

レッドマン釣り日記(静岡)

1釣行1GETを目標!

魚との一期一会を大切に…

どーも!


昨晩、雨の影響で濁りが出てると思い久々にリバーシーバス狙いに出撃!


ポイントに到着すると干潮前なので潮位が…(´Д` )


けど、流れがあるのでとりあえず開始!



橋脚の明暗部にR-32グラマラスを流して探ると、グン!



まさかのバイトにビックリしながら何とか寄せランディング…






ランディング…






ネットイン…













届かない∑(゚Д゚)





年始に6m→5mのタモに変えた為、ほんの数十センチシーバスに届かずm(__)m





モタモタしているうちにラインブレイク。





ほんと情け無くしばらく放心状態(笑)


ギャグですね( ̄▽ ̄)




ポイントを休ませ探るも反応がないので移動…



同じ様に明暗部を流して探るも反応がないので、ルアーをバグラチオンに変え1投目。




フォールのときにモゾ。




弱い引きだけど、生命感はあるので寄せると平べったい姿が…






まさかのヒラメ(笑)
まぁソゲですが、初のナイト&リバーフラット(^^)



しかも…





裏がパンダだったので、養殖ものですかね?


ソゲでも釣れたので満足です!



シーバスは残念でしたが、反応があっただけよかったです。


またコツコツ通ってみます( ̄▽ ̄)




2016年釣行
1月:★★☆★★★☆☆★☆☆
2月:★☆☆★★★
3月:★☆★★★★☆

2016年釣果
ヒラメ3(MAX42㎝)追加!
マゴチ1(MAX45㎝)
コノシロ たくさん!
グーフー1
エイ1
舌平目1(MAX5㎝)