最近の釣り! | レッドマン釣り日記(静岡)

レッドマン釣り日記(静岡)

1釣行1GETを目標!

魚との一期一会を大切に…

お久しぶりです!

今年度もあと半月…


相変わらず夜遅くまで残業してばっかで、朝起きれませんm(__)m


とりあえず終わりが見えてきましたので、先週末と昨日、今朝に出撃しました!



…まぁ更新してないってことは



ホゲってます(笑)




魚が釣れないと、モノばかり増えてしまう(笑)


新しいリールやロッドも次々に発売していく次第…


16セルテート
16ヴァンキッシュ

オールウェイク105マルチ


予備で13セルテート3012Hを使ってますが、最近出番が全くない…


けど、新しいのが欲しいし…




ステラ購入後はシマノ派になってしまい、ヴァンキッシュも気になるし…



オールウェイク105マルチはジャンプライズから発売のロッドなのでめっちゃ気になるし…



夏のショアジギを考えると、最高峰の黒いリールも一度は持ってみたいし…




物欲半端ないです( ̄Д ̄)




気になりすぎて色々調べてます(笑)

今のタックルでも十二分なんですが…





新しい物好きなのでつい考えてしまう(笑)





それにしても贅沢な悩みだなと感じています( ̄▽ ̄)






話はずれましたが、とりあえず週末の連休で何とか1枚つりたいです!!