久々のフラット! | レッドマン釣り日記(静岡)

レッドマン釣り日記(静岡)

1釣行1GETを目標!

魚との一期一会を大切に…

相変わらず激務のレッドマンです(´Д` )


仕事を夜遅くまでやり、帰ってから最近ハマってるNBAを見る生活をしているので寝不足です(笑)


今朝は久々に起きれたので出撃(^^)


こないだ購入したバディーワークスのフラッグシャッド縛りで開始(笑)
…昨日もストレス発散でカラーを追加購入しちゃいました( ̄^ ̄)


カラーローテをしながら探り、マズメグローにチェンジ!


1投目のストップ&ゴーの巻き始めでバイト( ̄▽ ̄)


首を振るので…



マゴチ、45㎝!


今年初モノです(笑)


口元を見ると…


後ろからかぶりついてますね!

アシストフックに掛かることはよくありますが、ジグヘッドフックに掛かってました!


その後、2バイトあるも歯型のみで出勤時間のため終了(´Д` )


久々にゲットできたので満足した朝練でした!
また頑張って通います(^^)


ちょうど釣った時に日が出てきたので1枚…



2016年釣行
1月:★★☆★★★☆☆★☆☆
2月:★☆☆★★★
3月:★☆

2016年釣果
ヒラメ2(MAX42㎝)
マゴチ1(MAX45㎝)追加!
コノシロ たくさん!
グーフー1
エイ1
舌平目1(MAX5㎝)