かっとび〜! | レッドマン釣り日記(静岡)

レッドマン釣り日記(静岡)

1釣行1GETを目標!

魚との一期一会を大切に…

昨日と今朝行ってきました!


まずは昨日。


雷がおさまるのを待ち、ほんの短時間だけ行きました!


結果は3バイト3バラシ(´Д` )


ゴムにはしっかり歯型が残っておりましたm(__)m



続いて今朝!



寝坊して6時過ぎにイン!




~ノンバイ。




しらす漁船団が来たので撤収し移動。




移動しここからはかっ飛び縛り!



朝の段階もそーなんですが…




やはりめちゃくちゃ飛びます( ̄◇ ̄;)



130のルアーがあんなに飛ぶもんなんですね(笑)



動きもいいしめっちゃ釣れそう( ̄▽ ̄)



あとは…腕次第ですかね?笑




使ってみてなんですが…




ボトムの着底がいまいちわかりにくいってのとBRがいまいち掴めないm(__)m




フォールの際は、テンションフォールの方が良さげなんですかね?
それともフリーフォール?


バックロールフォールなので、ラインテンションを緩めフリーに落としたほうがいいのか…



基本はただ巻きで十分だと思うんですが、フラットにはリフト&フォールの攻め方でも通用するのか?



まだまだ勉強不足です…



ってなことを思いながらストップ&ゴーをしていると、もそっと違和感。



生命感がないので、ゴミかと思っていると葉っぱサイズのソゲ(笑)


波打ち際でバラしちゃいましたが、一応初バイトありました!


今回のバイトはテンションフォール中!


早くかっ飛び~で1枚あげたいです。




また頑張って通います!



2016年釣行
1月:★★☆★★★☆☆★☆☆
2月:★☆☆★★★
3月:★☆★★★★☆☆☆★★

2016年釣果
ヒラメ4(MAX50㎝)
マゴチ1(MAX45㎝)
コノシロ たくさん!
グーフー2
エイ1
舌平目1(MAX5㎝)