ブログの存在がバレていた | 注文の多い注文住宅

注文の多い注文住宅

新昭和ウィザースホームで建てるガレージハウス

引渡しから5ヶ月が経過しましたが

まだ解決していないトラブルもあり

実は最終的な清算が残っていました



増税前の請負契約と増税後の追加変更もあり

消費税の精算なども含めて色々あるのですが

ようやく清算する時が来ました





久しぶりにお会いした所長Y氏からふいに


「ブログ…書かれてますよね」



!!!







別に隠していたわけでもないけれど

あえて伝えてもいなかったわけですが



登場人物はイニシャルにしていても

実名のイニシャルをそのまま書いているので

知ってる人が見れば簡単にバレます




どうやら他営業所の方や

お客様からも問い合わせがたまにあるとか



ただ残念なことに

打合せの大半を担当した営業S氏はすでに退社し





メインで設計した建築士U先生も社外の方なので





Y所長がどれだけ答えられるかはわかりませんよ