【入居後】玄関【内覧会】 | 注文の多い注文住宅

注文の多い注文住宅

新昭和ウィザースホームで建てるガレージハウス

入居して約半年

現在の玄関周りがどのようになったのか


入居前はこちら



とくに飾るものも決めず
なんとなく造った玄関ニッチには

建築士U先生からお祝いに頂いた
拙宅のを飾りました


手描きの間取り作成に拘るU先生

外観パースの手描きも仕事として受けていらっしゃるので
完成した暁には記念に依頼しようと思っていたところ

引渡し日に思いがけないプレゼントとして
こちらの絵を頂きました






棚には相変わらずメタルキングが鎮座してます







そして玄関正面にはパキラ

ねじねじしてます




ゆくゆくはリビングにも観葉植物を置きたいのですが

1歳のわんぱく二郎が弄り倒すので

理解できるまでは玄関に避難です




エコカラットの前には
コンソールテーブルを置きたいのですが
なかなか理想的なものに出会えていません


ちなみに
間取りの要望として

玄関開けたら正面に廊下ズドーン
部屋のドア🚪バーンではなく

正面は壁という見え方をお願いしました