暑い季節の髪の毛問題^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

中途半端な長さなので、首元の髪がよく跳ねます。

しかも自分じゃあんまり見えなくて、直そうにも直しづらいので跳ねたままのときがあります。

あ、無理だったんだな…って思っておいてくださいオエー

 

暑い季節になると、寝ながら頭をもぞもぞするのか

朝起きると後頭部がよくチリチリになっているときがあります。

エアコンつけっぱにできるくらい暑くなればそれもなくなるのですが

まだこの季節、つけっぱなしだと微妙に寒くないですか…?真顔

 

結ぶにも中途半端な長さ&不器用なので

よくハーフアップがくちゃくちゃになります。

 

対策として夜のうちにアイロンで伸ばすをやってますが

襟足はどうにも耐えられなくなってきました。

早く髪切りたい…でもどんな髪型にすれば……。

 

ツーブロックに挑戦しようと思っていたんですが

外側の髪が微妙に短い気がして、いけるのか不安です。

どうせやるなら「隠さないと厳つすぎん?」くらいやりたい。

あともう少しブリーチして中途半端な茶色のとこを全部金髪にしたい。

 

来週に美容室行く予定なので、インスタ漁って髪型探します昇天

 

あ!来週テストだ…。そろそろ勉強しなきゃ……(毎回言ってる)。