でっっっっかいニキビ?^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

頬に巨大な大人ニキビ?できもの?ができました真顔

 

原因が本当に謎で、右頬がかゆいな~って思ったらぽんぽんに腫れたナニカがあって、ウワァ~最悪すぎる~~~って思っていたら知らぬ間に膿んでました昇天

マスクするとちょうど当たる位置なので、外出中は流石に保護したほうがいいかな…と思い、顔用のキズパワーパッドを貼ったのですが、ダメだったみたいです。

 

説明書見たら、膿んでいるところやニキビには貼らないでって書いてあった…。

どっちにも該当してる…ダメすぎる……。

昨夜から外してますが、ガチガチの傷になって存在してます。

普通に削られたみたいな跡になってたんで、残りそうで怖いですネガティブ

いやだ~~正面じゃなくてよかったけどただでさえ嫌いな横顔がもっと嫌いになる~~ネガティブ

 

T畠さんにハイテクな新しい皮膚科教えてもらったので行ってきます。

 

ついでに頭皮に出来ては治るニキビ?できもの?が潜んでるので

そっちも見てもらってきます…皮膚になにかいるのかな…ネガティブ

 

ふつーのニキビは大体メラノCC塗っておけば治るんですけどね。

これで治らないやつはやばいやつです。