オタク的な小ネタいろいろ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

ジャンルごちゃまぜ好きなところのニュースや小ネタをいろいろにっこり

 

■GLAY関連

ベルーナドーム2デイズはいけませんでしたが(別のライブ行ってたので)、

アリーナツアー決定!嬉しい!北陸は無し!!!!!

近場だと長野、スケジュール的には大阪初日あたりを狙いたいところ。

家族に長野か~って言うなら行きたいと言われたので、本格検討中。

 

ローソンコラボが月末から始まるらしく、なりきりからあげクンぬいぐるみが出るらしい。

全4種。絶対メンバー分でるじゃん!!?!???!?

欲しい。

 

 

■今更ながら封神演義

なぜかトレンド入りしてて、外伝を読んでなかったことに気づき購入。

やっぱり封神演義好き~~~~~~!!!!!!!

唯一やってなかったゲームも、すごく名作らしく、PS…動くかな…?と思っています。

黄天化を…救えるんですか……!?真顔

👆️小学生の時にリアルタイムで読んでて、封神された(=死)のがショックすぎて泣いたオタク

 

 

■多聞くん今どっち!?アニメ化

嬉しすぎる…!!!!!!!!

アイドルものは動く楽しみが出るので、ワクワクが止まりません。

多聞くんのあれやこれ、音声で聞けるのも嬉しい!

最新巻は来週発売です。楽しみ~ニコニコ

 

 

思ってるほど小ネタなかったです。

 

あ、GLAYさんが出る、能登復興イベントはチケット手に入ったので行きます✊️

やった~~~久しぶりのGLAYだ~~~~ニコニコ