さいたまの旅^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

仙台の翌日は午前中のうちに埼玉へ移動。

新幹線で仙台へ行くときは大宮(埼玉)で乗り換えるので、1日ぶりに再び戻ってきました。

そしてこの日は大宮から帰るので、なんか…大宮に縛られている…真顔 ←?

 

前日のとんがりコーンで胃もたれ、薬で回復したと思ったら

朝ご飯に食べた豚汁でまたも胃もたれし、えんがわ寿司が食べられませんでしたオエー

仙台駅で駅弁を買うならえんがわ寿司がおすすめです。とてもおいしいので…!

 

大宮は改札内にコインロッカーが少なかったので、すぐにさいたま新都心へ。

荷物を預けて、コクーンシティ(巨大すぎるショッピングモール)をぶらぶら。

あまりに胃がすっきりせず、おかゆくらいしか…食べられないかも……って言ってたら、おかゆがメインのお店がありました。助かりました。

 

 

 

 

生姜と鶏肉のおかゆ。

生姜は消化を助けてくれる、ということだったので即採用です。

おいしかった……!よだれ

なお、このあと無事にもたれます。

でも薬なくても消化(多分)してくれたのでよかったです。

 

埼玉での写真全然撮ってなかった…。

まあ…よく行くからね……。

 

時間を潰すなら大宮の方が色々あって便利ですね、という当たり前なことを思いました。

 

この日のライブは2回あったのですが、どちらも楽しかったですニコニコ

最後は推しとちょっとだけ話せる時間もあって最高でした!

また来月ねー!って言える嬉しさ。ありがてえ!

 

 

仙台の話に戻りますが、私が仙台で一番おいしいと思っているおみやげです。

ずんだ・あん・さぶれ。

 

 

以前、父が仙台行くというので、これ買ってきてってお願いしたら、

ずんだじゃない、あん・さぶれを買ってこられてキレました。

ずんだじゃなきゃ意味ないやろ!!!!!!真顔

 

今回はちゃんと、ずんだ・あん・さぶれ食べられました。満足!