新入社員歓迎会~^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

新入社員歓迎会、とても楽しかったです!

準備してくださった幹事の皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

準備している様子も撮影したりしたいな~と思って、

午後からちょこちょこトイレ行くついでに休憩室覗いてたんですが

そのおかげでフライング揚げパンさせてもらいましたよだれ

 

 

お砂糖の揚げパン大好きよだれ

おいしかった~!よだれ

ありがとうございます!!!!!!!

 

前もって、給食の準備手伝うよ!って申告していたので

早めに揚げパンつめたり、秋吉カップに入れたりしてました。

焼き鳥すごい数になってて壮観でした。

準備してる間、においがおいしそうすぎてめちゃめちゃお腹へってました魂が抜ける

 

懐かしくてワー!ってなるメニューいっぱいありましたねニコニコ

 

 

 

アーモンドフィッシュ…!!!!!!!!

細すぎるアーモンド(全然味しない)と、小魚の香ばしい味…!

 

 

 

ミルメーク…!!!!!

甘いコーヒー牛乳みたいになって大好きでしたにっこり

久しぶりに飲んでも美味しさかわらず…!

 

 

 

お米のムース…!!!よだれ

紙のスプーンが一番懐かしさ爆発しました。

ムースのやわらかさに負ける紙スプーン。趣深いです。

 

 

学校の机と椅子もノスタルジック満載でしたねニコニコ

最高でした!!!

ありがとうございました!