階段から落ちた朝^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

朝起きてリビングへ降りる際に、階段から落ちました真顔

3~4段くらいおしりで降りました。

見事にスリッパが前に滑って、スササササササダンダンダンダンッみたいな音で滑り落ちました。

 

手にガラスのコップ(シリコンふた付き)、

CDの入った紙袋を持っていたのですが、シリコンのふた以外落としませんでした。

それは我ながらGood Job…昇天

 

しばらく痛さが限界突破したため、階段横の部屋で一旦正座しました。

落ち着かんとこれは脳貧血で倒れる…と予感したためです(痛くて)。

5分ほど安静にして落ち着いたため、ご飯食べに下階へ降りました。

 

症状まとめ

・おしりがいたい(前かがみしぬ)

・左肘擦りむけ(血は出てない)

・右手首擦りむけ(血は出てないけど赤い)

 

これですんでよかった…。

 

以下、よかった探し

・今週末ライブじゃなくてよかった

・土日も、母の買い物手伝い以外の予定なくてよかった

・椅子に座る程度は支障なくてよかった

・足は何も怪我せずでよかった

・ガラスのコップ割らなくてよかった

・CD割らなくてよかった

 

 

冬じゃないし、しばらく裸足で階段上り下りしようかな…ネガティブ