梅よろし^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

この世で一番おいしいジュースと言っても過言ではない(過言かも)

それが梅よろし…!!!!!!よだれ

 

 

 

自販機にしか売ってないうえに、500mlサイズは無くなり…。

最近だと高速のSAなどでしか買う機会がなくなりました。悲しい…。

パッケージや商品名のツッコミどころはありますが

本当に本当においしいですよだれ

 

例えるなら、梅酒の酒を抜いた感じの味。

梅の甘いところだけのジュース。美味でしかない。

なぜか昨日、自宅の冷蔵庫に入ってたのでいただきました。おいし~!

 

 

20代のみなさんが、アラサーに差し掛かったからと、歳を感じるとおっしゃいますが、老いると、「休んでも休んでもずっと疲れてるな?」ってなるんだな~と実感しています。

体力と気力の問題なんだろうな、とは思いますが…。

別にやれって言われたら夜行バスからのエクストリーム出社やるけど…(やらない)。

 

昨日と一昨日は足のむくみが大変なことになっていてずっと休んでました。

まだ休息の時間が足りん……昇天