チキンタツタたべた^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

今年もチキンタツタできました🍔

 

 

 

 

せっかくなら…と限定の油淋鶏チーズの方にしてみました。

程よい味の濃さとチーズがおいしいですね~よだれ

バンズもふわふわでおいしい~よだれ

 

でも一番はこのタツタのお肉がおいしい~よだれ

鶏肉好きなのでまじでずっといてほしい…。

 

あとマックのアイスティー(っていうか紅茶?アールグレイ)、すごく茶葉の味が濃くておいしいな~って思います。ホットティーもおいしかったはず。

ストレートでもシロップついてくるんだな、と今日知りました。

爽健美茶かQooのすっきり白ぶどう選びがちだったんですが、

今度からアイスティー派になるかも…ニコニコ