カレーとバナナスムージー^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

本当はカレーだけのつもりだったんですが

バナナスムージーのお店のメニュー見てたら飲みたくなって

チョコバナナスムージー🍫🍌

 

 

 

寒かったけどめっちゃおいしい~~~~~!!!!!!!よだれ

神のバナナとは…?って思いつつだったんですが

あっさり飲みやすいバナナシェイクのようなスムージー…!よだれ

最高でした。買ってよかった。HAPPY。

お店の方と、作ってくださってる間なぜかEテレのお話してたニコニコ

 

 

 

シーフードカレー🍛

エビさんがまるまる入っててびっくりしました🦐

ちょい辛めだったけど魚介の美味しさあふれるカレーでしたよだれ

おかみさんに、インスタでこっそりお店行った様子あげてたの自分です、と伝えてきましたにっこり

 

 

明日はぜったいにバブルワッフルをたべます真顔