劇場版 ハイキュー!ゴミ捨て場の決戦^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

お休み中に思い立って見てきました!🏐

部活でバレーボールやってたら、絶対に共感するシーンあるし

どの試合も大好きで、ドキドキしたいがために

原作を読まずにず~っと続きを待っていました…稲荷崎戦が終わってからにっこり

やっと続きが…!ゴミ捨て場の決戦が…!!!!!ニコニコ

 

90分あっという間でした。

昨日ハイキューの声優さんがやってるラジオを聞いてたら

今回の劇場版は研磨が主人公、ということだったらしく

研磨視点の回想や試合中の視点など、本当すごかった……!

 

個人的に試合後の3年生ってどんな描写でも泣けます。

全然強くなかったけど部活の最後の試合って未だに思い出しちゃいますね。

 

 

 

映画見終わって帰宅して、昔の話から一気に追いたくなったので

休みの残りは原作を1巻から読み返しました。

白鳥沢戦までしか原作なかった。

今回の音駒編まで一気買い検討中です。

それ以降はまた映像化終わったら買うので…。

(一応、これ以降も映像化されるそうなので)

 

今月いっぱい漫画買っちゃったから3月入ったら買いますネガティブ