映画キングダム 運命の炎^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

キングダム見に行きたいな~って思ってたら
公開から2ヶ月以上経ってて焦って見に行きました。

映画キングダム第3弾。
前作のときも思いましたが、実写映画でここまで丁寧に展開刻まれるのすごいですよね🤔
だいたい原作付きの映画って、既読の人からすると「そこ削るんか~い」みたいなのがあったり
脚本としてまとまりがあれば、もういいよ多少違っても…みたいな諦念があるもんですが
今回は本当に「そこで終わるんかーーーーーい!!!!!」ってなりました。細かく刻みすぎて。
戦場にいるし、なんなら戦終わってないのに。
2時間ドラマとかでしたっけ……??ってなる展開。

龐煖出てきたけどマジで一瞬過ぎて「!?」でした。
李牧も一瞬だったけど小栗旬であることになぜか心のなかで少しウケてしまった。

前回は今年の公開がすでに予告されていましたが、今回は公開日を匂わす予告は無し。
物語として一段落つくとしたら次回か…?って気はするけど
キングダム実写にするなら、「合従軍編」はやってほしいじゃないですか………!!!!!!
でもこのペースで映画してたら10年以上かかりそうだから無理な気がしてきた🥺

丁寧に物語進めてるだけあって、今回もとても面白かったです。
特に後半の馬陽の戦い…!!!
馮忌目前に迫ってウォォオオオ!!!!!!ってなる感じが熱かった🔥🔥🔥
王騎将軍は慣れたけど、要潤の騰にまだ慣れない。

次回は来年以降…?再来年…???