セルフネイルのいろいろ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

2週間に1回くらいのペースでセルフネイルをしてます。

6月の最初くらいはやめてたんですけど、つめが元々やわらかくて弱いので
ネイルやめてすぐ折れることが続きまた始めました🥺
セリアやダイソーでジェルネイル買えるようになったのも大きいですね…!
いろんな色気軽に試せるの助かる~~~~!🙌
最近セリアでマグネットのが出たらしいので気になってます…早く買いに行かなきゃなくなりそうや…。

右手も自分でやるのであんまり凝ったデザインはできませんが
洋服と合わせるとかあんまり考えないでやってます。
今のゆめかわ路線は、先日ブログに載せた「おねだり!ろまんちっく」仕様です💅

セルフだし、元々不器用で大雑把なので、細かいところは結構汚いです。
今のも、湿気?があるからか、重ね塗りしたら弾いちゃってぼこぼこです😭
ただチェシャ猫っぽい色味は気に入ってます。
グラデーションはスポンジでぽんぽんするだけでできるので簡単です🙆‍

次は水彩絵具がぶわぁーってなってるみたいなやつをやりたいんですけど
うまくできるか微妙です。筆を使うしかないか……🤔
シールとか使ってうまいことやりたいです。