#好きなアニメ10個あげると人柄がバレる^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

#好きなアニメ10個あげると人柄がバレる
というハッシュタグがトレンドにあったので考えてみました。

・スキップとローファー
・フルーツバスケット
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・僕のヒーローアカデミア
・ハイキュー!
・ぼっち・ざ・ろっく!
・神クズ☆アイドル
・鬼灯の冷徹
・吸血鬼すぐ死ぬ
・魔入りました入間くん


ハイキュー!はめっちゃ好きだけど
アニメ化を待って原作とめてたらアニメ続編こなくてウォォ…ってなってるので
ここに入れるか入れまいか悩ましいタイトル…。

ほかは概ね、何回見ても面白いなって思う作品ですが
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」や「フルーツバスケット」は絶対泣くので
迂闊に見返せないです。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン…人の心あったら毎話泣くし…。

人柄がバレる、とありますが、後半3つは好きな理由ほぼ一緒ですね。
人外・ギャグ(コメディ)という共通点🤔

漫画10個だともうちょっと変わりますが
基本的に笑えるものが好きなのであんま変わんないかもしれない。
「女の園の星」は絶対入るな…・…🤔
あと「キングダム」とか「ONE PIECE」も…。
ベーシックオタク(?)なので、結局そんなマニアックなところにはいかない。って思ってます。


スキップとローファーは全人類に見てほしいって思ってます。
Amazonプライムで全話見れるので見てね!!!!!!!!!!!!!!