アイスがおいしい季節ですね^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

寒いのに冷たいものばっか食べるからお腹を壊すんだと思います。
先月のやばいのが治ってからはまだお腹壊してないので大丈夫。


IMG_0712.jpg


限定のいちごガーナアイス。おいしすぎる。
今季2個目です🤤
食べかけ写真が流行ってるらしいけど、エモさがまだわからぬ…。
(流行りの元になった?あいみょんさんのはたしかにエモ写真だったけど…)



IMG_0748.jpg


キャラメルコーンアイス。
おいしすぎて大優勝。塩キャラメルとか好きな人、おすすめです。
ローストピーナッツ入ってて食感がポリポリするのも良き。
また食べたいです🤤



IMG_0683.jpg


かじるバターアイスをトーストにどーーん。
正直、バニラアイスのけってる感じとあんまり変わんない気がする。
バターみもっと強いかとおもったけど、ほんのり甘い感じ。
でもおいしかったですね🤤
近々ピスタチオ味が出るらしい(ツイッター情報)。