TikTokをやってみた感想^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

やってみた、といっても
非公開アカウントで動画を編集してみただけなのですが…。

Vlogっぽいショート動画を見るのが結構好きなので
自分でアクスタ組み立てる手元の様子を撮影し、それを軽く編集してみました。
編集どこまで、何ができるのかな?っていうのが気になったので…。

・テキスト入れ可能、縁文字などデザインも簡単にできる
・そのテキストの読み上げも同じ場所で設定できる
・倍速設定が簡単
・音楽載せないなら長尺の動画にできる
・フィルターかけられるから色々と安心
・すべて直感で進められるUI

やってるとね、ちょっと楽しくなってきちゃうんですよねこれが…。
流行るわ~~~これは…(流行ってる)。

別にダンスしなくても、こういう楽しみ方できるのも強いですね。
おもろい動画も好きですけど…(社長いじり垢の会社好きです)。

手元作業動画また作ってみようと思います😇