デスクが広くなるリストレストが届きました^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

デスク周り整理してない&推し関連の小物が写るのが嫌で(今更?)
写真がうまく撮れないので絵に描きました。

20230127053027.jpeg

デスクの手前にシュッと差し込むだけで、手前に作業スペース爆誕…!

ペンタブくらいなら載せられますし、
ハガキとか書くときも、下敷きとかさえあればこの上で書ける…!
ひじを真横に広げても、背中を椅子から離さなくて済むので、姿勢が悪くなりにくい…!

耐荷重は15kgなので、そこそこ耐えます。
組み立ては六角レンチついてて、金具を裏に取り付けるだけです。
デスクには挟むだけなので、取り付けの作業不要、いつでも外せます。

良い、と聞いてましたが、良いです…!!!🙌

机から落ちるんじゃないか、ってくらいモニターを奥に追いやってたんですが、手前に持ってきました。
これはいろいろはかどる予感…!

次は椅子だ~~~~~!!!!!!
(ずっと座ってるとおしりが痛い)