ピカチュウのドーナツ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

20221124 (2)

20221124 (1)


今年のピカチュウドーナツは顔がいい(整ってる)。
白い方を食べました。おいしかったです🤤

ピカチュウがいけるなら他のポケモンもいけるのでは…と常々思ってます。
メタモンとか…(紫だから難しい?🤔)。
似てるつながりでミミッキュのドーナツ作って欲しい…。


ポケモンSV、そろそろ終盤です。
が、どくタイプのポケモン好きすぎて、じめんタイプに弱すぎるパーティーなので
チャンピオンになるためにメンバーを考え直しています。
なんで私がかわいいと思うポケモンみんなじめん弱点なの…?????
(デカヌチャン、ドオー、ドヒドイデ、ストリンダー、パーモット…)

マリルリさんの復帰が必要そうです😢
リキキリン育ててみたけど、いまいち使いこなせてない…。
ハカドックも使いこなせてません。
でもかわいいよね…ホゲちゃんとタイプかぶっちゃってるけど…。

ナミイルカは進化後が許せないので育てないことにしました🐬