いらんことしてしまう^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
動画作ってて、特に頼まれたわけでもないのに、
「ここ、こんなのだったら楽しいな~…」って思いつくと
手間かかるのにやってしまいます。
だってそっちの方が、私が楽しいから……( ˘ω˘)

でもこの「いらんことする」のが楽しくてやってるところありますよね。
いや、本当に急いでるときは、そんなことしてる場合じゃなかったりするんですけども。

今回はOPをかわいい感じにしてみました。
いらんことのさらにいらんことを今しようとしてます。
自分の性格が面倒くさいけど、こういうこだわるところ、嫌いじゃないんだなあ…(面倒くさい)。

明日アップするのでぜひみてください!