シューラスク^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
御素麺屋さんのシューラスクってお菓子がおいしかったです!


IMG_7051.jpg


シュークリームの皮がラスクになってて
ふわふわ、サクサク!って感じでした。


昨日は6月に亡くなった祖母の納骨でした。
木曜日くらいまですっかり抜けてて、日曜日は寝てよ…って思ってた計画がなくなりました( ˘ω˘)

お菓子持っていかなきゃ、ってことで御素麺屋さん行ったときにシューラスクを見つけました。
親戚一同好評だったのでよかったです。
(小さい子も喜んでくれました🙌)

終わったあと、親戚のお家でまったりしていたところ、
そこに飾ってあった赤ちゃんの頃の写真(従兄弟+私)を再現してみようよ!という謎のノリになり
32年ぶりの3ショットを撮りました。
私まじで生まれたてだったので記憶ないんですけど面白かったですね。
(なぜか従兄弟の奥さんが動画にしてくれました。(???))