ずっと買おうと思って買えてない漫画^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
第一位は「僕のヒーローアカデミア」です。
アニメでめちゃくちゃ好きになって、毎シーズン欠かさず見ているんですが、
そろそろ原作買ってもいいんじゃない?ってくらいになってきました。

面白いなって思う作品は毎シーズンあるんですが、この作品好き!って思うのって少なくて
「僕のヒーローアカデミア」はかなり好きです。コンセプトも含めて大好き。
作中でもいろいろ難しい問題はありますが、容姿含めた「個性」が許容されている世界が
すごく優しい世界設定で好きなんです。
DMM、金曜日はポイント還元だそうなので、これは今日まとめ買いか…。

あとは「Dr.STONE」も迷ってます。
理科、すごく苦手だったんですけど、学生時代にDr.STONEがあったらよかったのにって思いました。
なんのために科学があるのか、どうすごいのか、千空の作り出すものに毎回ワクワクしますよね。

「ハイキュー」も途中で買うの止まってたけど、紙の本で買ってたから、電子にするか悩んでます_(:3」∠)_

ジャンプ漫画ばっかりだ…。
結局帰るところはジャンプなのかもしれません…。ONE PIECEも大好きだし…。

ジャンプ以外だと、「境界のRINNE」めちゃくちゃ好きだったんですが
漫画だとどうなのかな…あのテンポの良いコメディ最高に好きです。

最近コメディ系で気になってるのは「吸血鬼すぐ死ぬ」。
この秋からアニメ始まるみたいなのでチェックしようと思ってます。

「終末のワルキューレ」、ネトフリ入ってないので見れてないんですが
テレビ放送があると知り、テレビに逆戻り…するの…?と悩んでます。
録画予約がもはや面倒くさくなってきている…でも見たい…な…。


何も考えずに書いていたらまとまりのない話になりました。
明日もお仕事です😪