トイレ掃除∞ループ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
数カ月ぶり?にトイレ掃除回ってきたと思ったら
ここ2ヶ月くらいずっとトイレ掃除です(1Fと2F行き来はしてるけど)。
一生トイレ掃除なのかもしれない。
といいつつ、私は週の半分在宅なので代わってもらってるのですが…。

一生トイレ掃除交代してもらってるし、
一生Aどぅにトイレ掃除代わってくれてありがとうのサンクスカード書いてることになる。
別にどこ掃除するのも構わんのですけど
交代をお願いするのだけが若干ね…気になってるところもあり…。

前に、Aiさんもずっとトイレ掃除なんですよ~って前言ってたし
「ずっとトイレ掃除」になるループが1枠あるのかもしれない。
トイレ掃除という円環を巡ってる。
なにもかっこよくないし、エモくもない。
歴史改変すれば円環抜けれるんですか?

次にトイレ円環なる人は誰でしょうね…( ˘ω˘)


っていう話をU倉さんにしたから
次はU倉さんにループの呪縛がいくかもしれない…( ˘ω˘)