テスト勉強^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
テスト勉強の季節ですね。
昨年の今頃は…と思っていたら、大好きなバンドのツアー中で全国飛び回ってました。
ちゃんと勉強はしてましたが。してたんですよ。えらい。

半年に1回の暗記マスター大活躍するシーズンでもあります。
PDF化したのを問題化して準備する段階が今です。
いつも集中力続かなくて赤線引きたくない!!!となるのですが
昨日思いの外進んだので、ブログ分は終わりました。
あとはオンラインサロン分です。あとすこし!

今日も少し進めつつ、武者修行(今日は動画)をしようと思います。
なんかもう、何屋さんになる気なんでしょう私は…🤔
興味持ったら首を突っ込むことは年々億劫になりますが
ダメでもともと、くらいでいってみるのも有りですね。
何言ってるかよくわかりませんが。

会社のブログじゃ思い切ってオタク話もしづらいので(今更???)
新しくオタクブログでも始めようか悩み中です。
Twitterでもいいけど、うーん🤔

いろんな年齢の人と接してて思うんですけど(高校生~アラサーくらい?)
SNSってオープンな以上なに言ってもいいわけじゃないんですよ(鍵垢は別)。
それなら、楽しいことをたくさん発信したいんですよね。

オタクとして地雷はほとんどないですが、
揉め事(いわゆる学級会)を横目にエアリプで意見言ったりする人が地雷です!!!
黙っておけんかったんか???かわいそうにねえ??(CV.岡本信彦)って思っちゃうんですよね。
まあミュートしておけばいいんですけど。
難しいなあ。コピーと見紛うような公式のもの酷似したロゴ、それはもはや手書きでもアウトでしょ?とか
ブログでエアリプしちゃう気分です(すな)。


なんの話???

テスト勉強がんばります。