15分のそうじ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
在宅中ですが基本的に起きる時間もほぼ同じ(10分だけ遅らせました…)、
ご飯食べて、身支度して、軽い運動をして…という感じで過ごしています。

朝も会社にいるときと同じ時間に掃除^・ω・^

自分の部屋の掃除が全然できないマンなので、15分だけ掃除、めちゃくちゃいい…!
15分だけ!って思うと少しやる気になれます。(それでも挫折しそうになるけど)
この時間で少しずつ部屋を…きれいに…いらないものを…なくしたい…。
会社の掃除ならむしろ好きなのに、本当不思議です。謎~~~。


めっちゃエールソングでは???と思ったので貼っておきます。
GLAYのYOUR SONG。



TERUさん作詞作曲。TERUさんっぽいですよね。ザ・ポジティブ!

昨年の夏のライブでのYOUR SOUNG楽しかったな。


あっ…GLAYドームツアー中止になったんでした…。
Mステで今からGLAYだ!っていうときにお知らせ来て、ふつーに「えっっっ」って声でました。
いや、まあ、中止になる可能性のほうが高かったけれども。
ううう…高校生ときぶりのナゴヤドーム楽しみだったんだけどなあ(´;ω;`)

疫病許すまじ。