金持ちの道楽でドルオタやってんじゃねーんだぞ!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
推し武道(推しが武道館いってくれたら死ぬ)を見ていたら、

「金持ちの道楽でドルオタやってんじゃねーんだぞ!」

と、えりぴよがくまさ(ヲタ友)に叫んでいて、「せやなあ」と思いました。
いろんな意味で、「せやなあ」となりました。
私はドルオタではないですが・・・。

先日放送された3話では、認知されてるがゆえの切なさが爆発していて
ファン(オタク)とは・・・と考え込んでしまいました_(:3」∠)_

好きなアイドル(私の場合だとバンドマン)に顔を覚えてもらえたら、
嬉しいと思える人も多いと思うんです。
(中には覚えられたくないという人もいると思うのですが)
でも、覚えてもらったら覚えてもらったで、「今日は前よりレスがなかった、干された!?」と
しなくていい心配をしてしまいます。
推しが気まぐれ・気分屋だと、オタクの心は地獄です。
えりぴよと舞菜の場合はただすれ違っているだけですが・・・。

冷静に考えると、オタクってめんどくせーな!となるのですが、オタクも人間なので、
好きな人から干されたら悲しくなるもんです。勝手に好きなだけなのに。
恋愛感情とイコールの人もいれば、そうじゃない人もいるのも難しく(私はイコールじゃないです)
人によってその感情の種類や振れ幅も違うっていうのが厄介。

推し武道好きだけど、見ているといろんなこと考えてしまうな・・・と思いました。
次の放送も楽しみです。