夢見がわるいときは^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
あんまり熟睡できてないなあって思ってしまいます。
というのも、普段あまり夢を覚えていることがないからです。

昨日は早く寝たのに、夜中ライブ配信の通知で起こされ(寝る前の嫌な予感が的中)、
結局半分寝ながら聞いていたら3時前。
そこから寝たせいか、今朝は変な夢を見ながら起きました。

どことなくワンパンマンっぽい世界で、
誰かしらヒーローの視線で生きていて、
巨大化した女の子(敵)がよくわからない◯を投げてきて、
森に潜んでいる巨大生物と相打ちにさせようとしたら
それよりも先に、◯に潰されそうになるところで起きました。

ヒーローは巨大化できるようでしたが、小さめの巨大化だったので
全然強そうじゃありませんでした。

今日は夢を見ずぐっすり熟睡しようと思います(^o^)