函館のゲソ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
先日のサンドーム福井でのGLAYライブのときに、キッチンカーが着ていて
1台はGLAYコラボメニューのドリンクなどが飲めるもの、
そしてもう1台は函館直送のイカゲソが食べられるものでした!!!!!!
めちゃめちゃいいニオイしていて、帰れるまで時間がかかるからとライブ後に買ってみました(∩´∀`)∩

IMG_1763.jpg

暗くてぜんぜん写真映えしませんでした(´・ω・`)

ごはん付きの丼もあったのですが、この後みんなで食事へ行く予定があったので
イカゲソ単品で(∩´∀`)∩
めちゃめちゃおいしかった・・・もう1回食べれたレベルでおいしかったです・・・。

GLAYと一緒に全国各地回るのでしょうか?
神戸行った時もあるかな・・・^・ω・^