カメラを止めるな!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
口コミから話題になり、上映映画館が増えた「カメラを止めるな!」見てきました。
ネタバレしちゃうと全然楽しめなくなるので、
これから見ようかなとか思ってる方は絶対にネタバレしないで見に行ってください。

めちゃくちゃおもしろい、という話を聞いていたので、その期待を胸に行くと、
「あ~うん、おもしろかった」くらいの感じでした。
あ~なるほどな~っていうのと、フフって笑っちゃう感じ。
ネタバレせずの感想が言いづらい作品です。
わかりやすく伏線を回収していく要素にカタルシスがあるなと思うので
最初の40分くらいをきちんと「見る」ことも楽しむ秘訣かなと思います。

あと、ものづくり好きな人は見てて楽しいと思います。


原案?原作?が舞台作品らしいんですが、それもめちゃくちゃみたいなって思いました。
(一時期権利関係で揉めてたっぽいですよね・・・)