お誕生日会^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
I田取締役、そして社長、お誕生日おめでとうございました(∩´∀`)∩

取締役へのサプライズ、リアルな驚き方だーって思いました(笑)。
以前友人へ誕生日のサプライズをしたことがあるのですが、似たようなリアクションしてました。
人が本気で驚くとわりと「無」に近くなるみたいです。時間が止まるというか。

ハッピーな空間っているだけでハッピーな気分になれますね^・ω・^
T坂くんとY田くんのものまねも面白かったです(笑)。

ご飯も美味しかったし、
最近入社したIさんやY本さん(Mちゃん)ともたくさんお話できて、とても楽しい時間でした!
Mちゃんに年齢めちゃくちゃびっくりされたのが面白嬉しかったです(たとえお世辞でも)。

年齢不詳を極めるためにアンチエイジングにつとめます(`・ω・´)ゞ