壮行会^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
I本さんの壮行会、とてもあたたかくて素敵な会でした^・ω・^

みんなブログで書いてましたが、一言一言が本当おもしろくて
何回もみんなを笑顔にしてくれました(∩´∀`)∩

社員時代のスピーチが面白かったのはもちろんですが、
個人的にはI本さんのブログもかなり好きでした。
合間に入る()書きの中が特に好きでした。
さりげなくタイトルもじわじわきます(こういう会社ありそう)。

きっとI本さんのユーモアセンスはお母様ゆずりなんだろうな、と思うくらい、
お母様の話もおもしろいです。
3代目のラブビューイング帰りの車の中でのオカリナはめっちゃ笑いました。

癒やされたい方は是非、I本さんのブログを!^・ω・^