クソみくじ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
絶賛放送中のクソアニメ「ポプテピピック」ですが、
番組内でスマフォを用意しよう!みたいなコーナーがありました。

すごいスピードでおみくじが流れる画面を撮る → \おみくじが引ける/
世界最速の再放送()があるので、2回目で撮ってみました。

20180118.jpg

Twitterあるある・・・。(しかも凶・・・。)

「ポプテピピック」はなんでもありだなあと思いました。

ショートストーリーを詰め合わせたみたいなアニメなんですが、
AC部というところが制作している「ボブネミミック」というコーナーは、長時間見ると精神がやられそうです。
Twitter上で「風邪引いたときに見る夢みたい」って言われてて、まさに!!と思いました。