美味しさ VS カロリー^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
うまいもんはカロリーが高い、というのは至極当然のことですが
31アイスがあんなにも高カロリーという事実を昨日数値で確認して愕然としました^・ω・^
もはやカロリーが美味いのでは?と思い始めてきました。

20170322.jpg

31は今、トリプルポップを買うと1個ついてくる!
サーティーワンフォーというイベントをやっていたので、それはもう行くしかないでしょう、
ということで行ってきました(∩´∀`)∩

コットンキャンディ、サーティワンパーティー☆、ホッピングシャワー、サーティーワン オールスターズ
の4種類にチャレンジ(「・ω・)「
コットンキャンディの鮮やかな色合いと甘さ!最高です!
これは太りますわ!!!!!

そんなに高頻度で行くわけではないので、
数ヶ月に1回の贅沢くらいにしておこうと思います(´-ω-`)