シェケナベイベー^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
あたらしく☆画たろう!!!">あたらしく☆画たろう!!!

昨日友人から、上記のサイトで作った自分のアバター(似顔絵?)が送られてきて
疲れた心に癒やしを貰いました(笑いすぎて)

顔のパーツをいろいろ選んで、似顔絵的なやつを作ることができます。
あくまでも漫☆画太郎風になるので、ご注意下さい^・ω・^


そして私を作ったやつがこちら

20160415.png

似てると好評でした笑

後ろの文字(シェケナベイベー)も自由に選べます。
友人のは「焼きそば食べたい!!」でした。

みなさんも作ってみてください(∩´∀`)∩
スマフォからもできます★